母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

今日もお疲れ様です、FFBE大港グランポートまで進めました。

俺は東京に住んでるんですが、朝から寒かったです。

明日も冬の気温になるそうですが、

皆さんのところはどうでしょうか。

風邪をひかないようにご自愛ください。

そんな寒い中ストーブは自重してプレイしました。

f:id:runmaru23:20180307190523p:plain

順調にミッションもクリアし、途中でフラン街道でウロウロして

エストも2件ほど達成と。

俺にしては頑張りましたよ。

 

 

f:id:runmaru23:20180307190543p:plain

FFRKはログインボーナスを受け取るだけの状態で、

気にしないでください。

タイミングよく写ったみたいですね(笑)

 

f:id:runmaru23:20180307190603p:plain

というそっけない報告で申し訳ありません。

ちょっと、これから風呂入ってエビスビールでも飲むので

雑ですが終わりにしたいと思います。

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。