母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

失笑してください。FFRK、今更ながらコンテンツを開放。

今まで適当にプレイしてたので、このコンテンツ開放という重要なものをスルーしてました。本当に情けない話です。これでやっとキャラレベルや武器・防具強化などができます。イヤー本当によかった。これでこのゲームの楽しみ方がわかったような気がします。ちゃんと見て読まないとダメなんですね。

 

f:id:runmaru23:20180313102231p:plain

コンテンツ開放無しにここまで進めた証拠キャプです。

 

f:id:runmaru23:20180313105252p:plain

 

これが解放された証拠キャプ画像です。

それにしても、解放しないでもある程度進めることできるんですね。

勝手に縛りプレイしたので、どおりで難易度が高いなって思ったんですよね。

ま、全部、俺がアホだからでしょう(笑)

 

 

f:id:runmaru23:20180313102232p:plain

というわけで、これからプレイをちょこちょこ進めていくという

宣言をしたところで、終わりにしたいと思います。

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。