母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

FFBEガチャしました。

画像キャプをUPし過ぎてフォルダ残量が77%まで減少した俺です。

皆さん調子はどうですか?今日はガチャリましたよ。

このまま有料サービス127円に加入しないといけなくなるので、

今回からまたきちんと文字も加えて投稿したいと思います。

暫く画像キャプは控えめにする予定です。

 

とにかく↓にスクロールして画像見てください。

f:id:runmaru23:20180216144758p:plain

 

サラって3のサラ姫なのか。誰だ・・・。

 

f:id:runmaru23:20180216145016p:plain

 

とにかく中途半端なキャラみたいだから、俺も中途半端に喜びを表現しておきますね。

 

お、おお、うはー、ありがたいやー。産休べろべろまっちん。

 

f:id:runmaru23:20180216145439p:plain

 

武器強化もだるいけどやってきました。

 

f:id:runmaru23:20180216145708p:plain

 

今のところ体力が無くなる一切無し。ひたすらLVがあがり回復する。

 

よほどガチャで荒稼ぎしたのか、初心者には優しい仕様で

 

貧乏人の俺は嬉しい限りです。

 

f:id:runmaru23:20180216145828p:plain

 

今回やっとタイミングよくダメージ表示がキャプできました。

 

それにしてもアルテマ強いっすね。

 

f:id:runmaru23:20180216150146p:plain

 

順調なのかそれとも余計な追加なのか、わかりませんが強くなってきてるように

 

思えますね。早くサクサクしたバトルがしたいです。

 

f:id:runmaru23:20180216150355p:plain

 

いやいや運営さん悪いっすね。課金する事はないんですけど、有難く受け取ります。

100ラピスって価値あるのか?どういう事か今後理解できることを期待。

 

f:id:runmaru23:20180216150643p:plain

 

他の粗悪なスマホゲームとは違いストーリーもきちんと創りこんでいて

 

素晴らしいと思いますが、面倒でだるいので、その他のシーンは自重しますね。

 

f:id:runmaru23:20180216150914p:plain

 

そんなこんなで、探索以外は全てミッションコンプリート。

 

そろそろ面倒な条件にも慣れてきて苦になりません。

 

このままの調子でいきたいです。

 

 

f:id:runmaru23:20180216151222p:plain

f:id:runmaru23:20180216151240p:plain

f:id:runmaru23:20180216151249p:plain

 

ここまでで終わりです。スクロールお疲れ様です。

最後までお読みくださいましてありがとうございました。

またよろしくお願いします。