母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

サボってすみません。FFBEちょい進めました。

ミッションを2個クリアし

 

f:id:runmaru23:20180224135601p:plain

f:id:runmaru23:20180224135608p:plain

 

デイリーミッションもクリアし

よくわかりませんがアイテムGET

 

f:id:runmaru23:20180224140323p:plain

 

そして、ラスウェルを覚醒

 

f:id:runmaru23:20180224140338p:plain

 

星三つですが何でしょうか。とにかく強化されたみたいですね。

 

f:id:runmaru23:20180224140349p:plain

f:id:runmaru23:20180224140400p:plain

 

そしてすぐにレベルUP

 

f:id:runmaru23:20180224140411p:plain

 

まだまだランクレベル低いのがサボってる証拠ですね(笑)

 

f:id:runmaru23:20180224140421p:plain

 

ぜんぜん関係ありませんが、テンションあげるためにコカ・コーラZEROを飲みました。多少はこれでブログ更新のモチベがあがってくるでしょう。

たぶんですが。

 

f:id:runmaru23:20180224135619j:plain

 

今回もゆるいプレイ内容ですが、こんな感じでのびのびと進めていきます。

最後までお読みくださいましてありがとうございました。

またよろしくお願いします。