母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

皆さんがお寿司食べてる時にすみません。FFBE、期間限定無料レア召喚しました。

今日はFFRKやビッグファームといったゲームに

のめり込んでしまって、全く進めていません。

本当にすみません。

でも、連続ログインだけは達成したので

どうかお許しを。

 

f:id:runmaru23:20180311185829p:plain

f:id:runmaru23:20180311185830p:plain

 

俺みたいな適当にやってるキャラでも同行してくれるとは

仏のようなユーザがいるんですね。

ありがとうございました。

お陰でフレンドレベル効果を得ることができました。

 

 

f:id:runmaru23:20180311185831p:plain

 

そして、このレア召喚はほとんどしてないですが、

ログインだけはネタ不足なので、

適当にやってきましたよ。

 

 

f:id:runmaru23:20180311185832p:plain

一日一回限りなんでしょうね。

今のところは、ごり押しで瞬殺できるし、

キャラを強化するモチベーションが無いのですが。

こういう時にブログやってると違いますね。

よし、良いネタがあったぞ。

ラッキーって。思います。

 

 

f:id:runmaru23:20180311185833p:plain

 

誰なんでしょうね。

FF15のキャラでしょうか。

 

 

f:id:runmaru23:20180311185834p:plain

 

このキャラも知らないです。

ま、可愛いキャラは大歓迎ですよ。

 

f:id:runmaru23:20180311185835p:plain

 

FF1のキャラですね。

名前が無いのが寂しいですが星の数が4つあるので頼もしいですね。

 

 

f:id:runmaru23:20180311185836p:plain

 

獲得できたキャラはこんな感じです。

レア召喚というだけあって、レア度が高いキャラが出て、

やっぱりスクエニスマホゲームは良心的と安心しました。

 

 

 

f:id:runmaru23:20180311185837p:plain

f:id:runmaru23:20180311185838p:plain

まだまだ33枚も残っていますが、時間があまりありませんので

次回にしたいと思います。

例え無職であっても、家事労働やブログ更新、ゲーム配信もやっておりますので

本当に時間が無いんですよ。

この記事書いたら風呂にはいって、またFFRKも進めないといけないし。

ビッグファームやモンハンのライブ配信もやりたいので時間無いです。

それでは、最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

残りの休日をお楽しみください。