母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

ビッグファームレベル19⇒20にUP 

ドッカンバトルのACT回復を待つ間ビッグファームをプレイしていました。

それでわかったことは畑の数が足りないからレベルUPが遅かったわけです。

f:id:runmaru23:20180227212657p:plain

 

作物を作って加工する事で200ポイントぐらい経験値が加算され

地道に作付け・加工を繰り返すかなり効率的なレベル上げが期待できそう

なんだか熱中できそうなゲームだとわかりました。

 

f:id:runmaru23:20180227212658p:plain

f:id:runmaru23:20180227213428p:plain

今はりんご園のアップグレード中で画像のように4時間もかかるので

明日の早朝に畑を作りたいと考えています。

期待してなかったゲームだったから余計に楽しめるとわかって

嬉しさが10倍ぐらいです。

それじゃまた明日報告します。

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。