母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

ドッカンバトル、口の臭さに定評があるグルド育成に失敗。

ビッグファームをやりながら3時間ぐらい頑張って

育成したんですが、どうやら時間切れで

さっき諦めて記事書いてます。

せっかく3周年コインを使って大界王さま手に入れ

必殺技をMaxにしたけど

疲れました。

f:id:runmaru23:20180227231718p:plain

 

朝からずっとやっていればまだ強くなったのかもしれませんが。

明日は別なキャラがあるみたいなので

龍石を全て使ってでもキャラ育成をしたいと思います。

 

f:id:runmaru23:20180227231719p:plain

やっと本腰いれてゲームしたい意欲が戻ってきました。

実は3年ぐらい前に動作不能になった昨日IPadが復活したので

気分がいいんですよね。

だから、明日は俺らしくない頑張りを見せたいと思います。

それでは、

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

またお会いしましょう。