母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

ランチタイムにすみません。DBZドッカンバトル通算ログイン86日目です。

最初にアカツキさんにお礼を。

毎回アイテム還元ありがとうございます。

しばらく放置していましたが、また再開する気力が戻り

始めております。

という感謝の気持ちを述べたところで

報告に移りたいと思います。

 

f:id:runmaru23:20180226101743p:plain

f:id:runmaru23:20180226101744p:plain

 

そろそろナメック星イベントも進めようと思い

バトってみるもあえなくKO負け。

しばらくは地道にキャラ強化をしようと反省しました。

 

f:id:runmaru23:20180226101745p:plain

 

曜日別の潜在能力玉GETイベントをこなして

 

 

f:id:runmaru23:20180226101747p:plain

 

ついでにドラゴンボールもGET。

良い事続くとモチベーションが高まりますね。

 

f:id:runmaru23:20180226101746p:plain

 

そしてパンのキャラ強化イベント後に経験値が大量獲得で

ランクレベルがUP

順調にプレイ出来てる感が出て満足です。

 

f:id:runmaru23:20180226101748p:plain

 

そして悟空の強化イベントでもまた

ランクレベルがUP

ここまで簡単に上がるともっとプレイしたくなるのが

俺の脳みそです(笑)

 

f:id:runmaru23:20180226101749p:plain

 

やる気がどんどん出てきたので悟空の潜在能力も一気に解放

っていうかどうして解放しなかったのが謎ですね。

 

 

f:id:runmaru23:20180226101751p:plain

 

全開放した後にドラゴンボールもGET

 

f:id:runmaru23:20180226101752p:plain

 

100%したらこんなに色鮮やかに。

今後のこの悟空の活躍を期待したいですね。

 

f:id:runmaru23:20180226101753p:plain

 

最後に龍石50個使って界王神さまのミッションクリアに必要な

トランクス青年期をGET

 

f:id:runmaru23:20180226101754p:plain

 

それじゃ最後にドラゴンボール潜在能力玉の所持数を

お知らせします。

 

f:id:runmaru23:20180226103710p:plain

 

f:id:runmaru23:20180226103936p:plain

 

今後はだいぶ赤玉が貯まってきたので対象と

なる属性のキャラを強化したいと思います。

それではランチをお楽しみください。

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

またよろしくお願いします。