母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

夕食後にすみません。ビッグファームの釣りレベル5になりました。

今更気づいたのですが、経験値をもらえる項目があり、

それを選択するとどんどんレベルUPするみたいですね。

ドルが結構かかるみたいですが、仕方ありません。

自分で釣りをしても経験値が獲得できない仕様とは

誰が予想したでしょう。

さすが、洋ゲー

カルチャーショックです。

 

f:id:runmaru23:20180305195739p:plain

 

ファームを拡張するにはまだレベルが足りないです。

絶対に課金はしませんのでこのまま

f:id:runmaru23:20180305200727p:plain

放置しながら

適当にプレイする予定です。

そして全体像はこんな感じです。

f:id:runmaru23:20180305195924p:plain

 

とにかく、ドッカンバトルで忙しい日々です。

このゲームに時間を取られたくないのです。

優先順位は一番下です。

それじゃこれで終わりにしたいと思います。

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

またよろしくお願いします。