母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

ビッグファームレベル25にUP。グルメファームを建設しました。

全世界のビッグファームで遊んでる皆さん。

おはようございます。

のんびりやってる俺です。

1日5回ぐらいログインし、コツコツと

トウモロコシ、キャベツ、小麦を

栽培し、肥料に加工。

そして、なんとなく、

ミッションクリアし、大量の経験値を獲得。

こんな感じでレベルが毎日のようにアップするんですよね。

今のところ。

f:id:runmaru23:20180308085848p:plain

そして、更なら多額のドルを稼ぐために

業務を拡張しました。

グルメファームを建設。

建設費用に50000ドルかかり、

多少、怯えながらの投資。

 

f:id:runmaru23:20180308085849p:plain

緑のカートクリックし、ドルを支払ったら即、

建設完了。

こんな感じです。

 

f:id:runmaru23:20180308085850p:plain

そして、このグルメファームに名前をつけたら

ご褒美をもらえました。

どんどんゲームにのめり込ますシステムですね。

やりますね。

さすが、洋ゲー

 

f:id:runmaru23:20180308085851p:plain

というわけで、

今日もトウモロコシをせこく

栽培する活動を頑張りたいと思います。

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。