母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

ビッグファームレベル27⇒28にUP。豚舎のレベルを上げなければ。

豚不足で大口の注文がさばけない事が多いです。

でも、農園レベルがまだ足りないみたいで、暫く待つことが必要なんですよね。

トウモロコシを沢山栽培して鶏のえさに加工していますが、他にやる事がなくなってきました。やはり無課金ではこの程度の進み具合なのでしょう。

とにかく、マイペースに進めていくしかないですね。

 

f:id:runmaru23:20180313144136p:plain

というわけで、他に報告もありませんが、相変わらずのんびりプレイしていきたいと思います。最後まで、お読みくださいまして、ありがとうございました。また、よろしくお願いします。