母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

土曜日の朝ですね。おはようございます。ビッグファームレベル26になりました。

朝からログインしたら勝手にレベルUPですよ。

今日は何か運がいい日なのかな。

とりあえず、万歳まではしませんが、

喜びを表現したいと思います。

やったーあああ

 

f:id:runmaru23:20180310090410p:plain

ミステリーボックスも今日の朝の記事ネタにとっておいてよかったです。

鶏のえさ(プレミアム)だそうですが、あまり嬉しくありません。

どうせなら、ゴールド10000か、ドル200万のほうが嬉しいです。

 

f:id:runmaru23:20180310090416p:plain

そんな無茶な要求したら、無課金のくせにとか、

運営さんから怒られますので

この辺で終わりにしたいと思います。

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

良い日を。