母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

FFBEクエストが10件たまった。

あれよあれよと言う前にクエストが10件も貯まる。お使い程度なので楽といえば楽ですが、ただ、どこにいけばいいかと説明もあまりないので、少し手間がかかるのが俺を苦しめます。

 

f:id:runmaru23:20180217160720p:plain

勲章なるものが手に入ったみたいで遠慮なく受け取る。

 

f:id:runmaru23:20180217160719p:plain

 

聞き込みを根気よくこなしクエストを達成。

 

f:id:runmaru23:20180217160721p:plain

 

思った以上に子供たちが深刻なことを発言し

ゲームだと分かっていて胸が痛みました。決して嘘ではありません。

 

f:id:runmaru23:20180217160722p:plain

 

え?報酬無し?ま、しょうがないですね。子供キャラですから。

 

f:id:runmaru23:20180217160723p:plain

 

貸金庫が利用出来るようになったので富豪気分。

やっぱりゲームであっても悪い気分はしません。

せめてゲームの世界では優雅にいきたいですよ。

 

f:id:runmaru23:20180217160724p:plain

 

それにしてもFFBEはMMOみたいな要素が沢山あり

ガチャにムキにならなければ素晴らしいゲームじゃないでしょうか。

さぼるのが大好きな俺には最高です。

 

f:id:runmaru23:20180217160725p:plain

 

あとはストーリーをごり押しでもいいから進めようと思います。

あまり画像キャプを張り付けるとはてなブログの保存容量がなくなり課金しないといけないのでそれだけは全力避けたいと思います。

最後までお読みくださいましてありがとうございました。

またよろしくお願いしますね。