母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

おはようございますの挨拶遅れてすみません。FFBEちょいやりました。

まずはログインボーナスをGET。

そしてサボりきった証拠が露呈する

連続ボーナスもGET。

 

f:id:runmaru23:20180227104724p:plain

f:id:runmaru23:20180227104725p:plain

 

チョコボの調査とか探索とかわかりませんが

こんな感じのパーティーが数日間、俺に報告するまで

待機の状態でした。

本当に反省しました。

 

f:id:runmaru23:20180227104726p:plain

 

そして、火属性の魔法を使用とにかく魔法をつかって

ミッションも軽くクリア

 

f:id:runmaru23:20180227104727p:plain

 

敵が雑魚過ぎて、リミットが貯まる前に倒してしまうから

放置してミッションもなんかダラダラリミットを貯めて

LBを発動しクリア。

 

 

f:id:runmaru23:20180227104728p:plain

とりあえず、今のところはこれでやめます。

ドッカンバトルが忙しいので

こっちは放置。

FFBE運営さん、すみません。

また気が向いたらやります。

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

またよろしくお願いします。