母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

UPするの忘れてました。本当にすみません。おやつのポテチとコカ・コーラZEROです。

3時前に報告をと思ってたのですが、他の記事書いたり、

ドッカンバトルやってました。

本当に申し訳ないです。

心の底では思っていませんが。

 

f:id:runmaru23:20180306152251j:plain

こんなブログでよかったらぜひ読んでください。

これは心の底から思っています。

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

皆さんもよかったらWパンチのコンソメ味食べてください。

味は保証しませんけどね。