母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

遅くなってすみません。おはようございますのビッグファームです。

ご褒美がどれだけのものか知りませんが、物凄く嬉しです。

でも、絶対に課金しないですよ。

俺は絶対に課金しないってというゲームを楽しんでますからね。

昨夜は風がびゅーびゅーとうるさく吹いて俺の心まで寒くさせてくれました。

本当にきつかった。二度とあんな寒い思いは嫌だ嫌だ氷川きよしの歌ぐらいやだ。

しかし、今朝全く風が無く本当に穏やかでそして爽やかな朝を迎える事が

出来ラッキー

何でも前向きに考えて今日も過ごす予定です。

 

f:id:runmaru23:20180218094410p:plain

 

あと、PS4を買ってブログのネタが出来たのも良かった。初めてのゲームのライブ配信もやっちゃったんですけどね。本当に充実した生活になってきます。ブログやゲームのライブ配信がここまで俺の幸福感を高めてくれると・・・的な言葉しめくり、PS4を買った記事を張り付け、そこに誘導するように差し向ける毛利元就に負けてるけど、負けないような策略を巡らせ終わりにしますね。

 

runmaru23.hatenablog.com

 

最後までお読みくださいましてありがとうございました。

またひとつよろしくお願いします。