母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

ドッカンバトル、バータ完全育成達成。

昨日からやってましたけど、流石にグルドが育成出来ないので

龍石を2個使って達成させました。

とにかく長い。

根気がいりますね。

ドラゴンボール愛があるからこその

根気のよさだったと思います。

他のゲームではここまで粘る事ができませんでした。

 

 

f:id:runmaru23:20180304144402p:plain

とにかく、バータはスピードキャラなので

あえて回避レベル集中的にUp

なので11にしました。

 

f:id:runmaru23:20180304144412p:plain

 

というわけで、グルドをこれから育成します。

龍石も惜しみなく使います。

ガチャっても強いキャラはぼぼ出ませんからね。

ここで使うことに決めました。

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

またよろしくお願いします。