母親の年金で暮らしてる1979年6月生まれ男です

母親の年金で適当に生きてる様を書いてます。

ビール1本飲み終わったところすみません。FFBE6日連続ログインしました。

いいですね。ビール。俺も飲みたいです。

でも、これからゲーム配信する予定なので控えます。

それで少し進めました。

 

f:id:runmaru23:20180310192546p:plain

ミッションも必ず1回で

コンプリートできるようになりましたね。

ゲームやって脳が活性化されたのかもしれません。

 

f:id:runmaru23:20180310192547p:plain

大港なんとかってところで

ランゼルト山脈の上の方に何かあるとか

水夫が言ってたんですけどね。

 

f:id:runmaru23:20180310192548p:plain

何かお宝があるのでしょうか。

出来ればエクスカリバーが欲しいんですけど・・・。

ま、無課金ですから贅沢言えないですね。

というわけで、終わりにしたいと思います。

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。